変わりたくて必死に足掻いてる人の日記

現役女子大学生が生活を丁寧に綴るブログです。

7/8(もく)バイト、財布…

早く起きることができない・・・・・辛

 

9時半くらい〜朝風呂。

11:30~15:00 バイト

バタバタした。いつも出る直前にあたふたするのやめたい。

出ようと思ったら財布がなくて、え?!!って頭真っ白になって、でもよくよく考えてみたら、昨日研究室で先輩にお金を返して、そのままな気がしてきた。

そうだといいな、ほんまに。ほんまに。

 

15時に終わって、そのままそこで本を読んだ。

感動して、身近に居られることが誇らしくて大好きになる。尊敬、ワクワクする。

こういうのQOL高くて、自己肯定感上がるから好きです、結局自分の気持ちだなと思う

頑張れていることで、自分の気持ちが上がる、それって素晴らしいこと

 

雨が嫌すぎる。降ってるだけで憂鬱。湿気で髪がくるくる。

早く梅雨が終わらないかなー。

 

お味噌汁作ろうって思ってたけど、気づいたら野菜スープになってた。美味しい

そしてペヤングの焼きそば、美味しいな。

 

最近部屋を綺麗に出来ていることで、自己肯定感が上がる。