変わりたくて必死に足掻いてる人の日記

現役女子大学生が生活を丁寧に綴るブログです。

7/11(sun) 最近きちんと生活、できてる

今日は久しぶりに晴れて、セミも鳴いてて、マンションの足場が取れて、部屋が明るかった。

部屋に太陽の光が入るだけでこんなに気持ちいいなんてね。

 

布団洗って干したし、晴れやかな気持ちになれた。

 

勉強もまぁまぁ頑張った。

アイスカフェオレが優しくて幸せ。

納豆卵ご飯と野菜スープがお昼ご飯。そろそろ冷蔵庫が過疎ってきてやばい。

 

龍谷大学吹奏楽部のサマーコンサートが素敵だった。

やっぱりちがうなあ〜。同じ大学生なのか〜ってショックうけるくらい。

 

アルセナールから始まった時、夏の訪れ、みたいなものを勝手に感じた。

自分の音楽もまだまだ終わってないよな。

春の猟犬 いいなっ

そして私はボレロ・イン・ポップスが大好き。

普通のボレロよりも、インポップスが好きすぎる〜〜〜〜〜。

低音が本当に、素晴らしい

くらもカッコいいけど

 

心踊る、震える、演奏が人に届けられることは本当に素晴らしいこと。

音楽で誰かの心を震わせたい

それだけで、音楽をやっている意味がある。

 

音楽やってて、不意に泣きそうになる、あの瞬間がたまらなく好き・・

聴いてる時も、演奏してる時も、なんかもうよく分からなくなって込み上げてくる瞬間

愛しいとか、輝かしいとか、大好きって確信する瞬間

辛さとしんどさと苦しさの中に、

楽しくて楽しくて、時間が止まればいいって思える瞬間が少しでもあることは本当に幸せなことだな

 

そんな演奏をしたい。自己満足なのかもしれないけど。

それでもそれで、誰かにいいなって思ってもらえたらいいなぁ

 

 16:00~20:00バイト。

やっぱりこのバイト好き!

どうか、つぶれないで続いて欲しい。。。

 

帰ったら即お風呂はいる戦法成功。気持ちいいな

 

頑張る、来週も:)

 

頑張るから晴れてほしい、求む梅雨明け