変わりたくて必死に足掻いてる人の日記

現役女子大学生が生活を丁寧に綴るブログです。

6/28(mon) 研究室に行けなかった 6/29(tue) ゼミで褒められた!

6/28(mon) 朝荷物が届く予定だったこと、そして昨日疲れていたという言い訳から、研究室にいかなかった。行ったら昨日のことを先生に聞こうなんて思っていて、緊張していたからかもしれない。

16時過ぎから練習にはいった。

証明写真(院試に使う)を撮った、あまり良い感じではないけど、悪い感じでもない。。

 

疲れた・・・・。両立がしんどい。できるのかな、とか思う

院試の書類書いた。お金高い

 

 

6/29(tue) 早起きしたいのにできない・・・・8時くらいに起きた

10時くらいに研究室へ。

 

教授に相談できて嬉しかった。すごく親身になってくれるの、嬉しい。

応えられるように、頑張りたい。

楽しいこと、面白いと思えることやる。

やることが多くて結構しんどい・・・・。でも頑張る!

1つ1つ潰せるように頑張るぞー。

 

13:00~ゼミ。

眠い、眠い、眠い。英語が聞き取れない。

輪講ちょっとぐだったけど、先生に良いの選んだって褒めてもらえて嬉しいなー。

17:00~18:00院試の勉強

そこからスーパーに行った。

魚食べたくなってアジフライ買った!

かぼちゃ、小松菜、キャベツ、しめじ、舞茸、

コーヒーゼリー、コーヒー、卵、ヨーグルト

 

So4uの黒いジャンパースカートお気に入りすぎる…。

可愛い服は着てるだけでテンションが上がります。

 

それにしても暑いな。暑いのはまあ良いんやけど、まあ良くないけど、汗かいて座っている時スカートとか濡れるの嫌や、私だけかな?

 

今日は珍しくカラッと晴れていて、夕日が気持ちよくて、写真をたくさん撮った。

こういう日に外をぶらぶら歩けることは幸せだと思う。

Naゴヤの街じゃなくて、森の中を歩きたいな。

木々の木漏れ日がキラキラしてるのをぼーっとみれる様な。

あの葉っぱと葉っぱの間から差し込む光が好きすぎるんやけど!本当に。

 

日曜日の帰りに買った豆腐美味しすぎやし、厚揚げ美味しすぎた。

20:15~バイト。計算問題疲れた〜〜。