変わりたくて必死に足掻いてる人の日記

現役女子大学生が生活を丁寧に綴るブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日より今日だって思いたいじゃない

はぐさんの曲の歌詞を題名にしてみました。 昨日より今日って思いたい、1日1日をちゃんと進んでるっている実感が欲しい。 毎日同じことの繰り返しでもちゃんと進んでるのかなー。 怖い。 そして5日目のカレーを食べたからか、お腹が痛い、ウェルシュ菌、、…

秋のアソートメント

秋の紅茶がしあわせ。 昨日はパンプキンティー、今朝はラフランスティー 秋好きすぎるなー。でも冬がきたらきっと冬が大好きになるし春がきたら春大好きって思うんだろうなと思います。 幸せになりたいと思うけれど、それより幸せを見つけたい、とかそれっぽ…

金木犀

自分んで輝ける人になりたい! てんちむを見てるとそう思う 昔聴いてた曲を聴くとその時の気持ちとか記憶とかが思い浮かんできて、少しうってなったりにやにやしたり。 思い出せる過去があるっていいな。 21歳ってものすごく歳とったように思いながら実は、2…

変わりたい

変わりたいです。 取り柄がない自分が嫌、って思います。 スペックってそういうことですよね、アイデンティティってそういうことですよね。 人とは違う、何かがあって、初めて自分の存在に価値を見出せるような何かがあってほしい。 今まで自分はそういう努…