変わりたくて必死に足掻いてる人の日記

現役女子大学生が生活を丁寧に綴るブログです。

変わりたい

変わりたいです。

 

取り柄がない自分が嫌、って思います。

スペックってそういうことですよね、アイデンティティってそういうことですよね。

 

人とは違う、何かがあって、初めて自分の存在に価値を見出せるような何かがあってほしい。

今まで自分はそういう努力を怠ってきたんだということを思い知りました。

 

このまま人生終わりたくないな。21歳からでもできることあるかな。

 

まずできるようになりたい事

1 モノマネ

2 ヘアアレンジとメイク

 

このスペックってほんまに欲しい。練習します。不器用辛いです。。。

 

カラオケめっちゃうまいとか、そういうスペック欲しい

結局20年間で何かを極められたこととかない気がします、そういう自分が嫌い

 

ぐちぐち言ってても仕方ない、21歳でそのことに気づけてよかったです。

やれるだけ頑張ってみます。