変わりたくて必死に足掻いてる人の日記

現役女子大学生が生活を丁寧に綴るブログです。

今日は、お気に入りの本についてお話ししてみようと思います。

 

江國香織さんの「すいかの匂い」

 

夏ってこういうものだーって思います。

夏が始まるまでには夏が終わって8ヶ月経ってるわけですから、なんか忘れてしまってる気がするんですよね、それも不思議ですけど。

この本はそれをものすごく鮮明に思い出させてくれる気がします。

なんか懐かしい気分になる(笑)

ことば選びがとても素敵で、一言一言が宝物みたいな気持ちになる。

 

あんまり多くを語るのも偉そうな気がしてしまうのでここら辺にしておきます(笑)

 

f:id:blueberrynight:20200523152921j:plain