変わりたくて必死に足掻いてる人の日記

現役女子大学生が生活を丁寧に綴るブログです。

7/12(mon) 晴れた!って思ったら、雷雨…変わりやすいお天気

朝は晴れて暑かった。

9時から買い物に行った。色々買ったー1800円に抑えたの天才です。

買ったもの↓

牛乳、ヨーグルト、卵、ベーコン、人参。しめじ、ピーマン、豚こま、豚牛ひき肉、めんつゆ、納豆、豆腐、キャベツ1/2、

 

この季節のほうれん草が安いのってなんなんーとか思って買うの躊躇してしまった。

なんか、自然に逆らっている気がする。

旬のものを食べたい、徳島県の人参はギリギリ?

地元の、一面の人参畑がすごく懐かしい。スーパーに徳島県産の人参が並んでいるとなんか買ってしまう。

 

重すぎて、暑すぎて、死ぬかと思った。

チャットモンチーの8cmのピンヒール。

「月を見て綺麗だねと言ったけど あなたしか見えてなかった」って歌詞がすごく好き

なんかすごく好き。月が綺麗だね、って暗に愛してるって伝えてることを

こんな風に表現するなんて、、、

ああー語彙が思い浮かばない。

まっすぐなんやけど、率直なんやけど、くさくなくて、いいなー。

 

11時過ぎから研究室へ。

パン食べて学校行った。やっぱパンは腹持ち悪い。

集中できてたかなー。

考えることは難しすぎるな。

勉強は受動的やけど、研究は能動的。かける時間は明らかに後者の方が多いはずなのに

進捗度は全然・・・。これ悲しい、けど向き合わないとずっっっと進まない。

 

17~部室へ。1時間時間間違えた。

20時半すぎてからもっかい研究室戻って1時間くらい勉強。

22時に帰った。ポンジュース飲んだ美味しいークゥ〜って効果音が本当ーに似合う

 

食欲抑えれてる。

 

お風呂もすぐ入ったし洗い物もしたーーーーーー。偉すぎない?わたし

 

明日は早起きして作り置き作ります。