変わりたくて必死に足掻いてる人の日記

現役女子大学生が生活を丁寧に綴るブログです。

6/19(土)6/20(日)勉強停滞(T . T)

19日

賞味期限が約2年切れたレトルトカレーを食べて、お腹が痛くなる、

そして夕方〜夜を無くした。

ほんま辛かった、食べられないことは、そしてお腹が痛いこと。

原因がそれかは知らない、でもそれに違いないと思うしかない。

胃腸薬の効果は皆無。本当に、不快で辛かった〜。

 

それでもスーパーに行ったし作り置きをした。

メニュー⬇️

・茄子とひき肉炒め

・たたききゅうり

・もやしと人参のナムル

・かぼちゃの煮物

cookpad.com

そしてキムチチャーハン。

 

かなり頑張った。しかもこれ約1時間。

スーパーで、嫌になったときウーバーイーツをしなくて住むように乾麺を勝手おいた。切れていた料理酒とカットわかめも買えたので満足。

 

勉強予定だったことは何も進んでいません。。。

 

 

20日

昨日本当に早く寝た(21:00)ので、朝は早く起きようと誓っていたのに・・起きれなかった

4時、7時、8時、9時とかで起きた気がする。

お風呂も入れず寝たので、お風呂入った、洗濯もした。

今日は晴れていて嬉しいけど、工事の足場のせいで光が入らないのが悔しい。

 

お昼は、キムチチャーハン、かぼちゃ、ナムル、お味噌汁

 

cookpad.com

13:00~20:00バイト。

結構楽しかった、行くの嫌じゃないバイトってすごいから大事にしたい。

自分の髪が乱れているのが気になってしまう

みんな可愛い。

 

でも楽しかったのでOK。

 

あくせく働く自分が少し好きです。

 

20:30~22:00 指導。疲れた〜。ちなみにこれを書いているのは指導中。

これ終わったら、筋トレ、お風呂、勉強、寝。の予定。

 

これは理想です。