変わりたくて必死に足掻いてる人の日記

現役女子大学生が生活を丁寧に綴るブログです。

6/21(げつ)がんばった、久しぶりに会えた友達嬉しい…

6時に起きようと思ってたけど8時起床…嫌になるな

朝は、エスカルゴレザンとエクレアぴスタッシュを食べて

それでも10時から練習した。

そして12時前には研究室にいた。

 

勉強、そして輪講の文献探し。来週だー。

久しぶり(一ヶ月ぶりくらい)の友達に会えてすごく嬉しかった。

すごくがんばってて、元気が出た。

 

両立とか、絶対できる、と信じてる。

身を削らないといけないのはわかっているけれど。

それでもわたしは頑張りたいと思っている。

 

そういう自分の方が好きやし、信じていたい。

 

なんでもない顔して、すごいことしたい。

晩御飯、8時に帰ってきて、

キムチチャーハン、たたききゅうり、かぼちゃ、お味噌汁。

なめらかプリン食べた!!!美味しすぎる罪

マリオやった。

現在21:39

勉強少しやったらお風呂に行く、明日は6時起きで8時から9時半練習したい。