変わりたくて必死に足掻いてる人の日記

現役女子大学生が生活を丁寧に綴るブログです。

7/6(tue) 7/7(wed) 今日は七夕だって…!

雨、辛い。

憂鬱な気持ちになる、湿気嫌い。

化粧せずに学校行って練習した。

なんか、めんどくさいからいいやーとか思ってたけど、化粧してないと

人と話すときなんか自信を持てない、気分が上がらない、なんか憂鬱

やっぱり、好きな化粧はしていこう!周りが気づくとか関係ない!

 

先輩に、どうしたらいいですか?とか人任せな質問をしてしまったことを反省。

そういう研究室じゃないもんね、いっぱい考えて、じぶんで突き進めていける人じゃないといけないもんね。

つらいーーーーーー。積極的になれない自分、が嫌いになって、でも頑張りたくて、

頑張ってるとも思われたくて

本当にネガティブなことばかり考えてしまう。

絶対こう思われたな、とか、呆れられたな、とか苦手意識持たれたな、とか

実際はどう思われてるかなんて、直接聞いてもないわけやからわかるはずないのに。

 

ネガティブシンキングはやめよ!!!!

と思いつつ、色々色々ぐるぐるぐるぐる考えて、嫌になって萎えて、悲しくなって

ムリー〜ってなって、アホみたい。

って頭ではわかってるつもりなのになー。

人にどう思われるのか気になる、嫌われるのが怖い、よく思われたい

こんなものに支配されたくないよー

なんでいつもこうなの・・・。自分が辛くなる