変わりたくて必死に足掻いてる人の日記

現役女子大学生が生活を丁寧に綴るブログです。

7/5(mon) 7/6(tue) 勉強が進んだ

7/5(mon) 少し雨 朝は暑くてやばかった

勉強・・・・!!結構進んだ。

20時からも勉強した

チャットモンチーいいなー。

スタディプラスをきちんと始めて頑張ってる。

頑張ってる自分が好き、でもいいよね。?

雨が嫌すぎる・・・

雨でジメジメしてるの嫌すぎる。

 

 

7/6(tue)  少しはれ、雨降ったり曇ったり

 

ゼミ

お昼食堂で、今年初の冷やし中華食べた〜

美味しかったな。

英語じゃないゼミは安心する。自分の人付き合いが本当に下手で嫌になる。

3時くらいにゼミ終わって、袴のお金払いに行って、

6時くらいまで先輩とお話ししたり勉強したり。

 

疲れたな。

 

泣きたい私は猫をかぶる、よかったけど、もっと丁寧に心の描写が欲しかったな

でも泣きそうになってしまう場面がよくあった、なんだろ、

 

食に逃げるのはよくないからやめたい