変わりたくて必死に足掻いてる人の日記

現役女子大学生が生活を丁寧に綴るブログです。

6/7(月) 財布を忘れて友達に324円借りた

ほんとうに、自分のことが嫌になりそうになりながら、必死に肯定して頑張って生きていると思う今日この頃。

 

6時半に起きた。ピスタッシュのケーキを食べた

なんか服がお腹出てるせいで似合わない気がして3回くらい着替えたな、何これ。

9時に家出ようと思い、お腹空いてることに気づいて目玉焼き食べて、(ベーコン付き)

10時に研究室着。日焼け止めは塗ったけど、本当に暑い暑い暑い。

肌が太陽にさらされてるギンギンな感じも嫌いじゃないけど私が住んでいる場所は本当に、日差しが強くてヤバイ気がする。故郷がカラッとしていて気持ちの良かったせいもあると思うけれど。

日傘さすのなんか気恥ずかしくて差せない、から堂々と差してる人がなんか羨ましい。

まあ、自分も差せばいいじゃん、人の目なんか気にせず、って思う人もいると思うけど

それが出来てたらとっくにやってる!

 

文献読んだり先輩の卒論読んだりした。

先輩と話すのほんとうに緊張する、自分のやりたいこととか自分の意思を持って話すのってほんとうに緊張するー。

話しかけられるの待ちなの嫌やけど、何聞けばいいのか纏まっていなくて、質問するまでに至れない、もどかしさ。自分が嫌いになる要因1つ。

でも、話しかけてくれて話せたからまだ良いとする。

あぽのメールの返信返ってこないの病む。

チャットモンチー聴きながら作業してたなずっと。

 

13時からサークル〜14:30。

財布忘れて、お金借りたお昼ご飯。

音楽は楽しいなぁ辛いこともたくさんあるけど!

みんなで合わせ練してる時のちょっと泣きそうになる感覚、あれがとてつもなく好きで愛おしいと思う。でも、好きって一種類じゃないんよな、

ちょっと好き、から、めっちゃ好き、までグラデーションは絶対あって、みんなが同じ場所になんて居れるはずない。でもそれってだめなの?

よくない?同じ好き、で括っちゃダメかな?わがままかな?

まだ一緒にだらだらと音楽してたい。おんがく、すきだよー

 

14:30〜再び研究室戻った、mちゃんと隣で勉強するのなんか良いな

人が怖いけど、人がすきな気がする結局。

でも怖い、最初に関わるのって、仲良くなるのって、本当に怖い

行動力だけある自分、なんか笑える。でもその後をやってくコミュ力ないかも笑

そこをなんとか変わりたい!

 

16:30〜またサークルに戻る

なんか疲れて居てうまく動けない

この時期のミスなんて、、って泣きそうになる。

場所の関係もあり、ものすごく下手くそに聞こえてしまった

 

指が痛い、荒れて居て痛いなんなら腫れてるし痒い!!どうにかならないかしら。

 

 

20時過ぎ、帰宅。これ打ってたら寝落ちしてしまっててAM1:30になってしまった

お風呂は明日入る

洗ってない体でお布団入るのあんますきじゃないんやけどな。。