変わりたくて必死に足掻いてる人の日記

現役女子大学生が生活を丁寧に綴るブログです。

6/24(木)チーズケーキ 6/25(金)疲れた・・・

6/24(木)

生理がきた・・・・お腹が痛い。でもきちんとした周期できてかなり嬉しい。

でも痛い。本当、痛い。食欲もなくすくらい。

それでも今日誕生日の人のためにチーズケーキを焼いた。

見た目は失敗したけど美味しくできたからいっか!となった。

晩はスペシャルなディナーを食べました。お腹痛かったけど大丈夫。

あんなに美味しいもの、久しぶり、というか初めて・・!!

 

夜に翔んで埼玉という映画を見ました。

卑下する人とかいるけど、結局はどれだけ自分が誇りに思えるか、好きって思えるかよね。

そうやって、好きだなって思える人が増えれば地方って変わって行くよね!

それをS町でも強く感じる!!!

魅力って発見するもの!そしてそれを中の人が誇りに思って輝かせる!

そしたら外から見ても魅力的に見えるはずだーー

 

 

6/25(金)

9時過ぎから練習して、10時半くらいに研究室へ。

疲れるけど充実してる、お腹が痛くて憂鬱な気分になる。そして生理だと下痢してしまう。

 

輪講の資料作成辛い・・・・でも海外の論文って面白い。

疲れた・・・もう少し頑張る。

 

時間がない・・ああああああああ

 

疲れてる。先輩と久しぶりに会った、研究室に一人じゃない状況が嬉しい