変わりたくて必死に足掻いてる人の日記

現役女子大学生が生活を丁寧に綴るブログです。

6/10~13(日)怒涛の3日間。

6/10(木)

11:30集合、岐阜県足助に行った。先輩ふたりと!緊張したけど楽しかったし少し自分を出して打ち解けられた気がする。山を登った、おじいちゃんと話した。

とても楽しかった。人と関わっていくこと、話を聞いてそこから大切なことやエッセンスを見つけていくこと、すごくワクワクした。

フィールドワークしたい。楽しいって純粋に思った。

山登り疲れたな、下りが足プルプルしたけどめっちゃ楽しい。ゴープロ買いたい、森が綺麗だった。

帰りのアイス、最高でした。フィールドに出て、いろんなことを感じることが楽しすぎ!!る

 

筍料理パーティー再びした。楽しかった。性悪説…。真面目なことだけじゃなくて真面目じゃないことを大切にすべきなの?それはわからない、本心なのにな。

でも自分自身怠けてしまうところとか、真面目にできないところを自覚してるから嫌な気持ちになったのかな。ちょっと心当たりあるからグサっとくる。頑張らないと。

 

バイトをブッチしてしまった、連絡はしてるけど。23時くらいには帰ったかな。

 

6/11(金)9:20~基礎練習、10:00〜準備、11:30?〜リハーサル

 

緊張する…でもそれ以上に練習してきたから脱力ができる気がするな。

明日で終わりだなんて、寂しいって思いが勝ってしまう。

ゼミやばいって思いながら、今日だけは…!と思う。

 

明日朝ばり早い。

 

 

6/12(土)5:00起き、7:00~基礎練

8:30~調査したいなって思っている人とお話。

すごく、頑張った。でもたくさんお話を聞けて、というかコンタクトが取れて、面白いっていってくれて、嬉しかった。

自分がやりたいって思っていることを肯定してもらえるのって嬉しい。

帰りにOさんに声かけたら、ニコニコしてくれて、玉ねぎ持って行き!とか言ってくれて、

めっちゃ嬉しかった、孫みたいやん、嬉しいよ。

 

10:00会場集合。12:00〜本番開始。

結構練習通りにできたんじゃないかと思う。

緊張もほどほどだったと思う、聞いてくれる人がたくさんいて、嬉しいと思った。

先輩の演奏は本当に、垢抜け度が全然違うなと改めて感じました。

いろんな人に呆れるほどお世話になって、できたこと、一生忘れられない。

これで終わりなんて寂しいよ、同時にホッとしている自分もいるのだけれど。

これからどうしよう、考えないと、、、って思いながらオムライスを食べてうちに帰った。

爆睡した。

 

6/13(日)自分を甘やかした1日。と言っても15:30~17:00はバイトをした。

 

片付けも少ししたし洗濯もしたし、買い物行って料理もした、お米も炊いた。

自分が好きになれる。

 

今日のメニュー

・ピーマンの肉詰め

cookpad.com

・たたききゅうり

・お味噌汁

・小松菜とツナのサラダ(作り置き

oceans-nadia.com

・ピーマンとおかか炒め(作り置き

 

美味しく作れて嬉しい。

本当はナス、買いたかったけどなんか小さいのとか元気ないのとかしかなかったからやめた。

いい1日でした、リセットできたし明日から頑張る。