変わりたくて必死に足掻いてる人の日記

現役女子大学生が生活を丁寧に綴るブログです。

6/14(月)1日研究室

9:00~研究室。

雨が降りそうな曇り空、降ってるのか降ってないのかはっきりしてよって思いながら傘をさしたりたたんだりしながら歩いた。

明日のゼミ資料作成。楽しいけど疲れた。

お昼牛カルビ丼とお気持ち程度の野菜ジュース。

こういうのに入ってるもやしって結構好きー。チョコボールハズレ。

 

mちゃん帰った後, 音楽をイヤホンつけずに垂れ流しにした、なんかいい感じの気分に。

夕方晴れてきて雨上がりの空ってなんか、神々しくて良い。

透けてる葉っぱの写真とか、木の間から差し込む光がポタポタ落ちてるアスファルトの写真とか、撮った。

 

手が荒れて痛い、この原因は何…。

 

 

 

院試勉強