変わりたくて必死に足掻いてる人の日記

現役女子大学生が生活を丁寧に綴るブログです。

こんばんは。

干した後のお布団が大好きなはなしをします。

 

お日様の匂い、夕方の匂い、ちょっとあったかい布団。

布団を干した日はぐっすり眠れる気がします。

休日に晴れて、今日布団干そうかな〜って考える時間も好きです。

外に出なくても布団干さなくても晴れてるだけで気分は上がるんですけど。

匂いって幸せになります。

 

最近の気温が好きすぎて、空気が好きすぎて、つい深呼吸をいっぱいしてしまう・・・(笑)

 

そしてコーヒーを氷にして牛乳を注いで飲むのにハマっています。

この特別感。普通のコーヒー牛乳とは違うぞ感。

ブラックコーヒーはまだまだ飲めません。

大学の課題に追われる午後、案外好きかもしれません。いや嫌いかも。